2012年05月19日

5月の中旬・・・

・・・と言えば・・・スカスカの誕生日です。
いつも大した事はしないのですが・・・
(ごめんね〜スカスカ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日はスカスカのアップをいっぱいUPします顔(笑)


blog2012051901.jpg
何か視線を感じるにゃ〜目

blog2012051902.jpg
何撮ってるにゃ〜exclamation&question

blog2012051903.jpg
こっち向きの方がいいにゃよ〜るんるん

blog2012051904.jpg
キレイに撮れたにゃかな〜ぴかぴか(新しい)

家族になった頃のスカスカ・・・
blog2012051905.jpg
まだ小さかったにゃ〜猫(笑)

小さくて手のひらに乗る位でした。。。
そんなスカスカも・・・
もう12歳になりました。。。
まだまだ長生きして欲しいです。。。
スカスカ〜これからもずっとずっと長生きしてにゃ〜かわいい

追記:(5月20日)
先日、『こちら肉球クラブ』より緊急のお願いを掲載致しました。
その中で少し訂正させて頂きます。

長野市保健所のホームページ長野保険福祉事務所のホームページに訂正させて頂きます。リンク先は変わっていません。
それに関連して「長野市の保健所に」と掲載したのですが、「長野市内の保健所に」の間違いでした。長野市保健所ではありませんでした。
前回の記事も訂正させて頂きました。
間違って掲載してしまい申し訳ありませんでした。

「柴犬・7歳・メス」と「シーズー・12歳・オス」の2匹です。
期限が迫っているそうですので、長野市近郊の方は是非是非よろしくお願いします。
詳細は、『長野保険福祉事務所』または『こちら肉球クラブ』にて。

追記:(5月24日)
「柴犬・7歳・メス」と「シーズー・12歳・オス」の2匹のワンちゃん里親さんが決まりました。
ご協力ありがとうございました。
ニックネーム 猫頭 at 22:16| Comment(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

あづいぃ・・・

毎日30℃を超える暑い日が続いています。。。
まだまだ頑張ってエアコンはつけてないのですが・・・
そろそろ限界が・・・

スカスカも限界が・・・

blog2011071201.jpg
・・・あづいにゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog2011071202.jpg
何見てるにゃ〜猫(怒)

blog2011071203.jpg
あづいときは・・・
レディでもお腹を出して寝ないと耐えられないにゃ〜猫(泣)

もう限界か・・・顔(汗)

『こちら肉球クラブ』さんでは、引き続き緊急で里親さんを募集致しております。

まるちゃんのきょうだい達.jpg
可愛い仔猫ちゃん達をよろしくお願いします揺れるハート

詳細は『こちら肉球クラブ』さんにて。

追記:
『こちら肉球クラブ』さんで、また別の仔猫が保護されました。
その仔猫たちも同じく里親さんを募集しております。
可愛い仔猫ちゃんの家族になって下さい。よろしくお願いします。
詳細は同じく『こちら肉球クラブ』さんにて。
ニックネーム 猫頭 at 20:09| Comment(2) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

スカふみ〜

今朝、スカスカが久々に毛布をちゅうちゅう〜ふみふみ〜していたので・・・
思わず撮りました〜

[高画質で再生]

スカふみ〜 [無料ホームページ]
久々にゃ〜緊張するにゃ〜猫(足)

blog2011020901.jpg
久々にゃから疲れたにゃ〜バッド(下向き矢印)

今日のマオマオは・・・
blog2011020904.jpg
ここもいいにゃね〜かわいい

キャットタワーのハウスにいました。

blog2011020903.jpg
ここはボクの場所にゃよ〜猫(笑)

その上にゲンクンが・・・

blog2011020902.jpg
ぼくはここが一番にゃ〜るんるん

みんなそれぞれです。
ニャントロとゲンクンはもう慣れて来ました。
調子もほとんど良くなりました。
スカスカはまだ少し警戒してます。
四団子が早くみたいですね〜顔(笑)
ニックネーム 猫頭 at 20:32| Comment(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

寒いのに・・・

今日は先日までよりはあたたかくなりました。
日差しも出ていい天気でした。
気温も今までの真冬日に比べれば、3℃とあたたかかったです。
しかし・・・やはり外は寒い・・・
・・・にも関わらず・・・スカスカは・・・

blog2011020201.jpg
外に出たいにゃ〜猫(足)

blog2011020202.jpg
窓が開かないにゃか〜バッド(下向き矢印)

いつも洗濯物を干すときに窓を開けるのですが・・・
その隙に出てしまうことが多々あります。。。
今回も外は極寒(真冬日よりはいいのですが・・・)にも関わらず出ようとしました。。。顔(汗)

blog2011020203.jpg
眠い(睡眠)

ニャントロは昨日よりは大分良くなりました。
今日の晩ご飯も少しですが食べられるようになりました。
良かった〜良かった〜
しかし・・・

blog2011020205.jpg
調子が悪いにゃ〜猫(泣)

ゲンクンの方はご飯がちょっとしか食べられなくなり・・・
大分調子が悪そうです。。。
少し様子を見て、病院へ連れて行こうと思っています。。。
何とか良くなるといいのですが・・・
ニックネーム 猫頭 at 23:07| Comment(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

トド・・・ですか!?

今日・・・猫頭家で白と茶色のトドを見かけました。。。

blog2011012601.jpg
失礼しちゃうにゃね〜猫(怒)

blog2011012602.jpg
レディにゃんこにゃよ〜exclamation×2

・・・トドに見えちゃってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog2011012603.jpg
・・・ダイエットしにゃくちゃ〜グッド(上向き矢印)

blog2011012604.jpg
取りあえず・・・休んでからにゃね〜

すぐにやらないのね・・・

実は・・・今日の夕方、知り合いの方がにゃんこを保護して・・・
一晩だけ預かって欲しいとのことで、今預かっております。。。
みんな・・・威嚇したり・・・警戒したり・・・
そして・・・保護にゃんこちゃんは、最初は警戒、威嚇してましたが・・・
今は、動じず・・・こたつの中を占領してます。。。
みんな・・・警戒して入れない状態です。。。
みんなごめんね〜一晩だけだからね〜よろしくね〜

明日には別の一時預かりの方が来て下さるそうです。
里親さんも募集して下さるそうです。
早く里親さんが見付かるとよいですね。元気なよい子です。
ニックネーム 猫頭 at 22:04| Comment(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

モデルさん・・・!?

雪は今日も降り続いてます。。。
昨日よりはいいですが・・・
最高気温は-1.5℃・・・真冬日です。。。
相変わらず最低気温は・・・何℃なんだか見当もつきません。。。
明日は天気予報では、また少し良くなるそうですが・・・
なんとか雪がこれ以上降らないで・・・と祈るばかりです。。。

そう言えば・・・昨日の大雪の時・・・
スカスカがヒーターくんの上にいるところ・・・

blog2011011701.jpg
カメラの前でポーズをとるにゃよ〜猫(足)

カメラを向けたらポーズをとってくれました。。。?

blog2011011702.jpg
ちょっと横向きの方がかわいいかにゃ〜猫(笑)

blog2011011703.jpg
うつむき加減の方がいいにゃかな〜かわいい

blog2011011704.jpg
どれも気に入らにゃいわ〜
やっぱりこのまん丸がいいかむにゃ〜眠い(睡眠)

結局、最後のまん丸寝姿が一番スカスカらしい〜のかな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 猫頭 at 20:56| Comment(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

おんにゃのこの身だしなみ・・・

今日は晴れたり、曇ったり、雪降ったりの天気でした。。。
そんな少ない晴れ間の日の光を使って・・・
スカスカがおんにゃのこの身だしなみです。

blog2011011001.jpg
まずはおにゃかが気になるにゃね〜
少しはへっこむようににゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

blog2011011003.jpg
爪のお手入れも欠かさにゃいにゃよ〜猫(足)

blog2011011002.jpg
何見てるにゃよ〜猫(怒)

blog2011011004.jpg
背中も忘れにゃいようににゃ〜猫(笑)

blog2011011005.jpg
眠い(睡眠)

入念な身だしなみの後は・・・疲れちゃったのですね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 猫頭 at 20:31| Comment(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

今話題の・・・

4日連続更新です〜Clap
こうなると・・・もう何かが起こるどころではなく・・・
逆に何も起こらないか・・・顔(イヒヒ)

今話題の『おせち』ですが・・・
今日、某局でやっていた朝の番組で『スカスカおせち』と紹介されていました。。。

blog2011010502.jpg
わたしの名前を勝手に使わないで欲しいにゃ〜猫(怒)

スカスカが怒ってます顔(汗)

blog2011010501.jpg
『スカスカ』って名前が悪いのね・・・バッド(下向き矢印)

誰が付けたのでしょうか・・・

blog2011010503.jpg
付けたの誰にゃ・・・

誰だっけ・・・あせあせ(飛び散る汗)

それにしても・・・あの『おせち』はちょっとつらいですね。。。

blog2011010504.jpg
話をそらさないで欲しいにゃむかっ(怒り)

スカスカさん・・・その顔恐いです。。。
ニックネーム 猫頭 at 21:02| Comment(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

スカスカの検査

今月もなんとかギリギリ月一更新です。。。あせあせ(飛び散る汗)
みなさんのブログにもなかなかご訪問にいけずじまいでごめんなさい。。。

先日、スカスカの尿検査をして頂きました。
尿の採取にちょっと手間取りましたが・・・なんとか・・・
そして・・・結果は・・・
いろいろ正常に戻りました。。。よかった。。。
もう以前のご飯に戻して言いそうです。
心配なら、また1ヶ月後に尿検査を・・・とのことでした。
取りあえずは一安心です。
スカスカの調子も良いので・・・よかったです。

blog2010073101.jpg
早く前のご飯に戻して欲しいにゃ・・・猫(怒)

そうだったのか・・・
あのご飯気に入らなかったのか・・・
結構食い付きよかったと思っていたんだけどな・・・
もう戻ってますよ〜

他の2にゃんは・・・と言えば・・・

blog2010073103.jpg
だれてます。。。

blog2010073102.jpg
のびてます。。。
ニックネーム 猫頭 at 21:05| Comment(6) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

スカスカが・・・

今月もギリギリ月一更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今月はちょっといろいろありました。。。

6月のはじめにはニャントロと伴侶の誕生日でした。
伴侶には手作りケーキをちょっと作りましたバースデー
ニャントロはそれを少しお裾分け・・・
先月のスカスカの分も一緒に・・・
でも・・・ゲンクンももらってましたが・・・
みんなで誕生日でした。
みんな元気で長生きしてにゃ〜猫(笑)

しかし・・・そんなことを言っていた矢先に・・・
半ば頃にスカスカが・・・膀胱炎になってしまいました。。。
トイレに何回も行って、おしっこが出ていない様子なので病院へ・・・
以前にもなったことがあり、以前のときには薬を飲ませたのですが、スカスカには合わなかったのか吐いてしまいました。。。
なので注射にしてもらいました。
そして「2週間後におしっこをとって来て下さい。」とのことでした。
2週間の内におしっこの回数も減り、出も良くなってきたのでいいと思っていたのですが・・・おしっこをとったときの色が少し気にはなったのですが・・・やはり・・・2週間後の尿検査は潜血が出てしまっていて、phも高く、ストラバイトも陰性でした。。。
ゲンクンと同じと言うことで・・・ゲンクンが食べているご飯と同じものを食べさせて下さいとのことでした。。。
そして、1ヶ月後に尿検査をして、結果が良ければ今までのご飯に戻してもいいそうです。女の子だからだそうです。
1ヶ月後の検査で良くなれば良いのですが・・・

blog2010063001.jpg
もう元気にゃけどにゃ・・・

blog2010063002.jpg
ぼくと同じ病気にゃから心配むにゃ・・・

blog2010063003.jpg
心配むにゃね・・・
ニックネーム 猫頭 at 16:19| Comment(2) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

初動画

初動画で〜す。
今まで、動作環境とかその他もろもろで投稿出来なかったのですが・・・
今回出来るようになった〜Clap

スカスカの『フミフミ』なのですが・・・
最近なかなか撮れなくて・・・
以前撮って寝かせておいた物を載せました。


フミフミ〜

ついでに・・・


ふきふき〜猫(足)

アングルとかなかなか難しいです。。。

blog08021401.jpg
ぼくたちも撮って欲しいにゃ〜猫(笑)
ニックネーム 猫頭 at 13:27| Comment(15) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

浴用タオル

本日は猫頭には珍しく〜2個更新〜
明日は雪かも〜雪
まだ降らないよね〜降らないでくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

ある晴れた日に・・・
スカスカが狂喜乱舞していた。

blog07091201.jpg
コレはなににゃ〜くんくん〜猫(笑)

blog07091202.jpg
何かいい匂いがするにゃ〜かわいい

blog07091203.jpg
伸び縮みもするにゃね〜

blog07091204.jpg
なんか気持ちいいにゃね〜るんるん

blog07091205.jpg
もうたまらんにゃね〜ダッシュ(走り出すさま)

blog07091206.jpg
長いものにはまかれるにゃ〜

blog07091207.jpg
くせになるにゃね

スカスカは浴用タオルに狂喜乱舞してました〜
またたびはふりかけてないのに・・・顔(汗)

その間ゲンクンは〜
blog07091208.jpg
遊んでむにゃ〜眠い(睡眠)

ニャントロは〜
blog07091209.jpg
眠い(睡眠)
ニックネーム 猫頭 at 16:30| Comment(8) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

今、流行の・・・

流行モノ好きのスカスカが・・・
(スカスカ、いつの間にか流行のも好きになってます顔(イヒヒ)
今回やっているのは〜
『ビリーブーストキャンプ』ならぬ〜
『スカスカブーストキャンプ』〜

まずは〜
blog070626001.jpg
腕を鍛えるにゃ猫(足)

次は〜
blog070626002.jpg
背筋にゃexclamation×2

blog07062603.jpg
腕を更に高速に動かすにゃ〜
そして背筋もにゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

blog07062604.jpg
首の運動も忘れないにゃ猫(笑)

まだまだ頑張るにゃよ〜るんるん

体を上下に回転にゃグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
blog07062605.jpg


blog07062606.jpg


(カメラが回転しているような気も・・・顔(汗)

blog07062607.jpg
ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)これで私もビリーにゃね〜

blog07062608.jpg
最後は疲れて寝るにゃ〜眠い(睡眠)

寝転がりながらで・・・
効果はあるのかなぁ〜顔(汗)
ニックネーム 猫頭 at 12:34| Comment(5) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

スカスカ特集

5月も半分です四葉
暑くなったり涼しくなったりで、ちょっとつらい今日この頃です。
そうそう、5月中旬頃と言えば〜
バースデースカスカの誕生日バースデー
(相変わらずアバウトな飼い主ですみません・・・)
ということで〜
本日はスカスカ特集を開催しま〜すClap
いろんなスカスカをご堪能下さ〜いるんるん

blog07051501.jpg
怪獣スカスカ〜

blog07051502.jpg
爪とぎスカスカ〜

blog07051503.jpg
黄昏〜スカスカ〜

blog07051504.jpg
目力ぁ〜

blog07051505.jpg
目力二ぃ〜

blog07051506.jpg
ヒーターの上で・・・

blog07051507.jpg
ちょっとハズカシぃ〜

blog07051508.jpg
うっとりぃ〜

blog07051509.jpg
のび〜るぅ〜

blog07051510.jpg
寝るぅ〜眠い(睡眠)

かわいい成長の記録かわいい
blog07051511.jpg
今のスカスカ

blog07051512.jpg
4歳頃のスカスカ

blog07051513.jpg
産まれた頃のスカスカ
スカスカも小さいけどニャントロも今よりは小さいなぁ〜

長くなってしまいましたが・・・
楽しんで頂けましたか〜るんるん
スカスカ7歳になりました。
これからもずっとずっと元気で長生きしてね。
ニックネーム 猫頭 at 14:04| Comment(12) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

スカスカも???

昨日のニャントロに引き続きまして〜
本日はスカスカがお腹を出して寝ていました。

blog06110102.jpg
今日も気持ちいいにゃねかわいい
こんなときはやっぱり運動にゃね猫(笑)
腕を曲げて〜猫(足)

blog06110101.jpg
伸ばして〜猫(足)

blog06110103.jpg
今度は首も曲げて〜ダッシュ(走り出すさま)

blog06110104.jpg
曲げて〜あせあせ(飛び散る汗)

blog06110105.jpg
伸ばすにゃ〜猫(足)

blog06110106.jpg
やっぱり運動は疲れるにゃ〜たらーっ(汗)

たいした運動はしてませんが・・・顔(汗)

その時ゲンクンは・・・
blog06110107.jpg
眠い(睡眠)

ニャントロは昨日の疲れがまだたまっているのか・・・
blog06110108.jpg
運動は大変にゃね〜
やっぱりくつろいでいるのが一番にゃね〜猫(笑)

ニャントロ〜頑張るんじゃなかったの〜顔(泣)
ニックネーム 猫頭 at 15:40| Comment(13) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

身だしなみ

ある日、スカスカが念入りに身だしなみを整えていました。

blog06101101.jpg
今日は念入りに整えるにゃ〜ぴかぴか(新しい)

blog06101102.jpg
腕もきれいにして・・・猫(足)

blog06101103.jpg
エッexclamation×2もう出番にゃか〜

blog06101104.jpg
急いで支度しなくちゃにゃるんるん

blog06101105.jpg
顔もきれいにして・・・猫(笑)

blog06101106.jpg
ちょっと待つにゃよ〜すぐ行くからにゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

blog06101107.jpg
手も念入りに・・・ぴかぴか(新しい)

blog06101108.jpg
指先も・・・猫(足)

blog06101109.jpg
ちょっちょっと〜もういいにゃか〜exclamation&question
誰かが変わりに出ちゃったにゃか〜たらーっ(汗)

blog06101110.jpg
残念にゃ〜私の美貌を見せられにゃかったにゃ〜猫(泣)


スカスカ、身だしなみを念入りにし過ぎて『モデルデビュー』し損ねたようです顔(汗)
ニックネーム 猫頭 at 17:58| Comment(11) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

綱のぼり〜

ある日、スカスカが変な綱を見付けた。
そして、のぼってみた。

blog060804001.jpg blog060804002.jpg
何だにゃ〜この綱は〜exclamation&question   ちょっと大変にゃ〜
のぼってみるにゃ〜       よいにゃどっこいにゃあせあせ(飛び散る汗)
うんにゃこらにゃダッシュ(走り出すさま)

blog060804003.jpg blog060804004.jpg
どの位のぼったかにゃ〜?  はぁ〜まだまだにゃ〜たらーっ(汗)

blog060804006.jpg blog060804005.jpg
頑張るにゃ〜猫(足)         ふぅ〜もう疲れたにゃ〜猫(泣)
うんにゃどっこいにゃあせあせ(飛び散る汗)

途中で断念したスカスカでした・・・
果たして、綱をのぼりきった先に何が・・・exclamation×2
ニックネーム 猫頭 at 16:16| Comment(13) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

スネスカ〜

以前、『ある日のスカスカ・・・』ですねているスカスカを記事にしました。
そして、またまたスカスカがスネスカになってしまいました・・・顔(汗)

blog06060801.jpg
最近、ニャントロくんばっかり注目されてていいにゃ・・・

blog06060802.jpg
私にも注目してほしいにゃ〜たらーっ(汗)

blog06060803.jpg
私はデリケートにゃよ〜猫(泣)

blog06060804.jpg
いっそ、拗ねて家出でもするにゃか・・・

blog06060805.jpg
家出してもいいにゃか〜ダッシュ(走り出すさま)

blog06060806.jpg
あっexclamationでもカリカリ食べれなくなるにゃ・・・

スカスカ・・・ごめんごめん・・・
そんなに拗ねないで〜カリカリ食べる〜るんるん

ご飯でご機嫌をとろうとする猫頭であった・・・
果たして、スカスカのご機嫌はご飯でなおるのだろうか・・・exclamation&question
ニックネーム 猫頭 at 14:42| Comment(11) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

スカスカお誕生日おめでとう〜第二段〜

すみません〜遅くなりました〜
15日にUPする予定だったのですが・・・
アセラの『マイブログ』に入れなくなってしまいまして・・・顔(泣)
クッキーの設定のところがおかしかったのですが、少し手間取ってしまいました。
そんなこんなで遅くなってしまいましたが・・・
ぴかぴか(新しい)祝宴〜第二段〜ぴかぴか(新しい)を催させて頂きますClap

はじめに〜るんるん
猫ちん達の気まぐれ日記 kiriさんより、お誕生日プレゼントプレゼントを頂きました。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

sukasuka_kirisan.gif

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

ステキな絵をありがとうございました。
ひまわりもスカスカのイメージに合っていてかわいいですかわいい
それに・・・絵の方が実物よりもかわいい・・・顔(笑)

blog06051709.jpg
kiriさん、ありがとうにゃ〜猫(笑)
失礼にゃ〜絵もかわいいけど、実物もかわいいにゃよ〜

kiriさん、UPするのが遅くなってしまってすみませんでしたバッド(下向き矢印)

次に〜るんるん
14日の日曜日にスカスカだけに特別に〜
ぴかぴか(新しい)またたびぴかぴか(新しい)贈呈〜Clap

blog06051701.jpg
特別にゃか〜うれしいにゃ〜猫(笑)

blog06051702.jpg
何かいつもと違うような気がするにゃ〜かわいい

blog06051704.jpg
お皿かぶちゃうにゃ〜るんるん

blog06051705.jpg
あれっexclamationもう終わりにゃか〜猫(泣)

実はその後・・・
blog06051707.jpg
おこぼれもらったにゃ〜猫(笑)

実はいつものまたたびでした・・・顔(汗)

そして〜るんるん
ニャントロとゲンクロウマルより〜
ヒモを引っ張ったら・・・

blog06051708.gif
ト)おめでとうにゃ〜猫(泣)
ス)ありがとうにゃ〜感動したにゃ〜猫(泣)
ゲ)思わずもらい泣きにゃ〜猫(泣)

最後になってしまいましたが・・・
blog06051710.gif
お祝いして下さった皆様、ありがとうございました。
これからもスカスカ共々三匹をよろしくお願いしま〜す。
ニックネーム 猫頭 at 13:34| Comment(10) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

スカスカお誕生日おめでとう〜第一段〜

またまた、なんだかんだでお休みをしてしまいました。
すみませんでした〜バッド(下向き矢印)
最近なかなかパソコンに向かえずにいました・・・顔(泣)
そんなこんなで、もう5月も半ばを過ぎようとしております。
最近は、真夏のように暑かったり、少し肌寒かったりと、過ごしやすいんだかなんだかなぁ〜と思ってしまっています。
・・・ってそうじゃなくて・・・
5月最初のブログでもお知らせしましたが、今月はスカスカの誕生月なので〜すかわいい
5月中旬頃生まれ(アバウトな飼い主です顔(汗))ということで・・・
本日はぴかぴか(新しい)祝宴〜第一段〜ぴかぴか(新しい)を催させて頂きます。
今回はにゃんこブログ友達さんにお祝いして頂きましたClap

まずは〜るんるん
猫と私とハムスターミュウさんのブログのバースデー5月生まれのお友達バースデーにて紹介して頂きました。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

sukasuka06011802.jpg

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

この写真を掲載して頂いてます。
ミュウさんの好きなスカスカの写真だそうです。
私もこのスカスカは好きです揺れるハート
ホントに何を考えているのかなぁ〜
今日のご飯のことかなぁ〜猫(笑)

次に〜るんるん
ushishi.blog優美さんより、お誕生日プレゼントプレゼントを頂きました。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン





リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

ステキなFlashを作って頂きました。
和の雰囲気に朝顔が映えてきれいです。
スカスカ〜いつもよりかわいくなっていますかわいい

スカスカとゲンクンでお礼〜
blog06051201.jpg
ありがとうにゃ〜うれしいにゃ〜猫(笑)

ニャントロも〜
blog06051202.jpg
スカスカ喜んでますにゃ〜
ボクからもお礼をいいますにゃ〜ありがとうにゃ〜猫(笑)

「ありがとうございました」の気持ちを込めましてご紹介させて頂きました。
こんなにお祝いしてもらって、スカスカはホント幸せ者(猫)です猫(泣)
ニックネーム 猫頭 at 15:29| Comment(13) | TrackBack(0) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする