2017年02月22日

猫の日ですが・・・

ニャントロの命日です。。。
もう6年だそうです。。。

blog022203.JPG

blog022201.JPG

blog022202.JPG
3にゃんずで猫団子してるかなぁ〜

こっちはまだまだ寒いよ・・・
マオマオも寒そうだよ・・・

blog022204.JPG
寒いにゃね・・・

そうそう、今年も2月14日にいつものを作ったんですが・・・
今年は失敗したので写真撮りませんでした。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 猫頭 at 21:39| ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

5年が経ちました。。。

今日は猫の日なのですけども・・・
ニャントロの命日でもあります。。。
あれから5年も経ってしまいました。。。
早いものです。。。

blog20160202203.JPG

blog20160202201.JPG

blog20160202202.JPG

お骨はまだ家にあるんです。。。
土に返さないと・・・と思っているのですが・・・

2にゃんずはまだまだ寒いのでねこたつです。。。

blog20160202204.JPG
ねこたつはあったかにゃね〜いい気分(温泉)

それから・・・更新は忘れてましたが・・・
今年も14日に作りました。。。

blog20160202205.JPG
Happy Valentine揺れるハート

猫の日ってことで・・・
今年も22時22分に更新しようと思ったけど・・・
過ぎちゃいました。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 猫頭 at 22:40| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

今日は・・・

猫の日です。。。
そして・・・ニャントロの命日です。。。
あれから4年経ちました。。。
早いものです。。。

blog2015022201neko.JPG
・・・眠い(睡眠)

blog2015022202neko.JPG

blog2015022204neko.JPG

お骨はまだ家に置いてあります。。。

それから・・・
昨日、今日とイベントがあり行ってきました。
そのイベントでこんなもの売ってましたので購入して来ました。

blog2015022203neko.JPG
ペットボトル戦闘機・・・

伴侶が戦闘機好きなのもので・・・

blog2015022205neko.JPG
これはなににゃ〜?

スカスカも戦闘機好き〜exclamation&question

blog2015022206neko.JPG
食べれられないにゃらいらにゃいにゃ〜猫(足)

興味ないようです。。。顔(汗)

blog2015022209neko.JPG
わたちも食べ物の方がいいにゃね〜エサ

blog2015022207neko.JPG
今日は猫の日にゃのににゃんにもにゃかったにゃね・・・バッド(下向き矢印)

blog2015022208neko.JPG
そうにゃね・・・バッド(下向き矢印)

そうにゃね・・・あせあせ(飛び散る汗)

猫の日って事で22時22分に更新にゃ〜猫(足)
ニックネーム 猫頭 at 22:22| Comment(2) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

今日は・・・

猫の日ではありますが・・・
ニャントロの命日でもあります。。。

blog2014022207neko.jpg
冬はここが特等席だにゃ〜猫(足)

blog2014022208neko.jpg
今は・・・かわいい

blog2014022210neko.jpg
お花はプリザーブドフラワーなのでずっと飾ってあります。。。

blog2014022209neko.jpg
人形達も・・・

お骨はまだ家にあります。。。土に返さないとな・・・

blog2014022201neko.jpg
ここが一番あったかにゃ〜いい気分(温泉)

ここもニャントロが好きな場所だったね・・・

blog2014022203neko.jpg
わたちもそこでくつろぎたいにゃ〜猫(泣)

blog2014022204neko.jpg
なんとかスカスカお姉ちゃんと変わってもらえにゃいかにゃ〜猫(足)

blog2014022205neko.jpg
どうしようにゃかにゃ〜カリカリで手をうってもいいにゃよ〜エサ

blog2014022202neko.jpg
わぁ〜いじゃあ明日の朝のカリカリにゃね〜猫(笑)

blog2014022206neko.jpg
よろしくにゃよ〜るんるん

いつもスカスカはマオマオの分も食べちゃっているんですが・・・顔(汗)

とりあえず・・・22時22分に更新を・・・顔(笑)
・・・と思ったら・・・1分早かった・・・
自分のパソコンでは22分になっていたのだが・・・顔(汗)
ニックネーム 猫頭 at 22:21| Comment(2) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2年経ちました。。。

今日は猫の日ではありますが・・・
ニャントロの命日でもあります。。。
もう2年も経ちました。。。早いものです。。。
月命日には毎月ご飯をお供えしています。。。
今日もお供えしました。。。
すぐにマオマオに食べられてしまいます。。。あせあせ(飛び散る汗)

twitter2013022201.jpg
・・・眠い(睡眠)

blog2013022208neko.jpg
昨年一周忌に姉より頂いたプリザーブドフラワーかわいい
ずっと飾ってます。。。

blog2013022209neko.jpg
クラフト&陶器ニャントロ&ゲンクン・・・そしてトロ機・・・

blog2013022207neko.jpg
シクラメンもいっぱい咲きました。。。

今日の2にゃんずは・・・
マオマオは外のパトロール中・・・
スカスカはカゴでくつろぎ中・・・

blog2013022201neko.jpg
マ)異常はないかにゃ〜目
ス)今日はあったかいにゃね〜いい気分(温泉)

blog2013022202neko.jpg
ス)こんな日はお手入れするにゃよ〜るんるん
マ)異常ないにゃね〜猫(足)

blog2013022203neko.jpg
マ)スカスカちゃん、異常ないにゃよ〜猫(笑)
ス)ペロペロ〜ぴかぴか(新しい)

blog2013022204neko.jpg
マ)わたちもお手入れしなきゃにゃ〜ぴかぴか(新しい)
ス)身だしなみは大事にゃよ〜グッド(上向き矢印)

blog2013022205neko.jpg
マ)やっぱり外が気になるにゃ〜目
ス)ぺろぺろ〜ぴかぴか(新しい)

マオマオはやっぱり外が気になるようです。。。

そして・・・
blog2013022206neko.jpg
やっぱりここがいいにゃね〜猫(笑)

伴侶のお膝は大人気でした〜
ニックネーム 猫頭 at 21:06| Comment(2) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

猫の日・・・そして・・・

ニャントロの一周忌です。。。
早いものです。。。
あれから1年も経ってしまったのですね。。。
昨年1年はいろいろありました。。。
あり過ぎて・・・
今年はホントに平穏無事に過ごせるといいなぁ・・・

昨年2月・・・無くなる前のニャントロ・・・
blog2012022201.jpg
日向ぼっこにゃ〜るんるん

大好きなヒーターくんの上で・・・

今日はゲンクンも・・・昨年2月の写真です。。。
blog2012022202.jpg
気持ちいいにゃ〜かわいい

同じくヒーターくんの上で・・・

今日は特別メニューをお供えしました。
すぐマオマオが食べてしまいましたが・・・顔(汗)

そして・・・姉よりお花が届きました。
blog2012022205.jpg
ステキなプリザーブドフラワー

blog2012022206.jpg
クラフトニャントロと一緒に・・・
ゲンクンも作りました。。。ご紹介はまた今度・・・

ありがとう・・・お姉ちゃん・・・

そして・・・2にゃんは・・・
最近、昼間はあたたかいのでねこたつより出て来ました。

blog2012022203.jpg
ここがあたたかにゃ〜晴れ

blog2012022204.jpg
・・・眠い(睡眠)

ゲンクン並みのまん丸です顔(イヒヒ)

今日は昨年と同じくあたたかな良い日でした。。。
ニックネーム 猫頭 at 21:10| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

早いもので・・・

来月でニャントロが亡くなって1年になります。。。
今日は11ヶ月目の月命日・・・

去年の1月のニャントロ・・・
blog2012012201.jpg
・・・眠い(睡眠)

お気に入りの場所で・・・
気持ちよさそうに寝てます。。。

今年は・・・
blog2012012202.jpg
ここが一番あたたかいにゃ〜猫(笑)

マオマオのお気に入りになりました。。。

先日ご紹介したシェルターの子達・・・
随時里親さんを募集しております。

blog2012010412.jpg

みんな元気なにゃんこ達です。
詳細は『こちら肉球クラブ』さんにて。
是非是非よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 20:48| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

一週間・・・

・・・たちました。。。
その後・・・いろいろなことが起こりました。。。
そのことはまた次の時に書きます。。。

『べりりん☆だいありぃー』のよっぴーさんより、先週、ニャントロへお花が届きました。

blog2011030101.jpg
ステキな可愛いお花です。
ニャントロ色の白いスイートピーがたくさんのアレンジのお花です。
よっぴーさん、ありがとうございました。

それから・・・
伴侶のお知り合いの方より、焼き鰹を頂きました。

blog2011030102.jpg
ニャントロの好きだったお魚です。
3つ頂いたのですが、頂いたその日にニャントロ愛用のご飯茶碗で供えさせて頂きました。
そして、今日もう一つ開けて供えました。
ありがとうございました。

blog2011030103.jpg
ありがとうにゃ〜猫(笑)

夏に撮った写真です。
『ushishi.blog』の優美さんに作って頂いたカレンダーの写真です。
一番ニャントロらしい・・・

ニャントロ・・・13年と8ヶ月・・・ありがとう・・・


スカスカとゲンクンとマオマオは、その後、ご飯もいっぱい食べて元気に過ごしています。
ニックネーム 猫頭 at 23:48| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

猫の日に・・・

ニャントロが逝きました。。。

昨日からまた少し具合が悪くなって来たので、今日病院へ行こうと思っていたのですが・・・
夜はお布団の上で寝ていて大丈夫かと思っていたのですが・・・
今日の朝・・・
好きだった押入のアマゾン箱の中に入ったと思ったら・・・痙攣していて・・・
おかしいと思って・・・押入から出してすぐに・・・

blog2011022201.jpg
最後に入ったアマゾン箱の中に・・・
夏は押入のこの箱の中がお気に入りでした。。。

午前10:30頃に清掃センターで火葬して頂きました。

blog2011022202.jpg
帰ってきて・・・
大好きだったヒーターくんの上に・・・
骨壺を作って上げるつもりです。。。

一昨日まではそんなに悪くなるとは思っていなかったので、油断してしまいました。。。
十分なことをしてあげられたのかどうなのか・・・
何日も何日も苦しんだわけではなく・・・最後は少し苦しかったかもしれませんが・・・
あっという間に逝ってしまった様な感じなので・・・少しは良かったのかなと・・・
自分達にそう言い聞かせているだけのような気もしますが・・・

ニャントロ、天国行ったらご飯いっぱいいっぱいもらえるといいね。
ゆっくりやすんでね。。。おやすみ。。。



『猫ヘルペスウィルス』に感染した他のにゃんずは・・・
マオマオとゲンクンはご飯もいっぱい食べて元気です。。。
マオマオは少し目やにが出てますが・・・
スカスカは目の周りが赤いので少し心配ですが・・・
ご飯もいっぱい食べていて、そんなに悪そうではないので様子を見ようかと思っています。
しかし・・・油断してはいけないので、気を付けて見ていこうと思ってます。
ニックネーム 猫頭 at 21:50| Comment(2) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ニャントロの具合がさらに・・・

あんまり良くない様で・・・
晩ご飯を食べませんでした。。。
朝は食べたのですが・・・
水も飲んでなく・・・呼吸も荒いです。。。
目薬をさすときによだれが出てきます。。。

これは1月はじめの写真・・・
blog2011022101.jpg

お気に入りのヒーターくんの上にものれない位になってます。。。
心配です。。。
ニックネーム 猫頭 at 20:18| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ニャントロの具合が・・・

・・・またまた悪くなったので・・・
病院へ行って来ました。。。
『猫ヘルペスウィルス』に感染したらしいです。。。
前回の抗生物質がきれた頃にまた症状が出てきました。。。
前回は鼻水と歯槽膿漏でご飯が食べられなかったのですが・・・
今回は目やにも出て痛そうです。。。
前回と同じ抗生物質の注射を打ってもらい・・・
今回は目薬と栄養剤の粉薬を頂いて来ました。。。
ご飯はなんとか食べれているので・・・
なんとか良くなってくれるといいのですが・・・
今し方・・・少し呼吸が荒くなったので・・・
ちょっと心配になりましたが・・・今はこたつの中で寝ています。。。
たぶん・・・みんな感染しているのではと思います。。。
今は元気になったゲンクンの症状もニャントロとは違うのですが・・・
『猫ヘルペスウィルス』の症状の様です。。。
スカスカは、そんなにひどくはないのですが、目の周りが赤くなっています。。。
ご飯も食べていて元気はあるので、ちょっと様子を見ようと思っています。。。
そして・・・たぶん・・・感染源はマオマオだと・・・
ワクチン接種は、私たちが一晩預かった後にして頂いたとのことなので・・・
一晩預かった時に感染したと思うので・・・マオマオはその前に感染していたと・・・
マオマオは、至って元気でご飯もいっぱい食べているので大丈夫だと思います。
症状が治ってもウィルスは体内に残るそうなのですが・・・
猫の風邪みたいなものなので、すぐにどうこうなるような病気ではないとのことで大丈夫だとは思うのですが、ニャントロは、高齢なのでちょっと気を付けて見ていてあげないと行けないと思ってます。

私たちがお昼ご飯を食べているときにねだりに来た・・・
blog2011022001.jpg
何か欲しいにゃ〜猫(笑)

blog2011022002.jpg
なんでもいいにゃよ〜猫(足)

この時は、ニャントロまだ少し調子が良かったのです。。。
ニャントロの今の症状が早く良くなってくれるといいのですが・・・。
ニックネーム 猫頭 at 23:04| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

落ちてます。。。

昨日の昼間の光景です。。。

blog2011021701.jpg
・・・眠い(睡眠)

落ちてました。。。顔(汗)

blog2011021702.jpg
デカ過ぎるにゃね・・・猫(怒)

blog2011021703.jpg
ボク位だとここにのっても大丈夫にゃよ〜猫(笑)

blog2011021704.jpg
あたちはまだちぃちゃいにゃよ〜猫(足)
ニックネーム 猫頭 at 20:34| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

耐荷重・・・2

またまたニャントロが・・・
温風取り入れ口台くんの上に・・・

blog2011012401.jpg
ここがあたたかくていいにゃよ〜いい気分(温泉)

耐荷重が心配だから・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog2011012402.jpg
ここはゆずれないにゃよ〜猫(怒)

なかなか下りてくれないですね。。。顔(汗)
でも・・・

blog2011012403.jpg
ト)中もあたたかいにゃね〜
ス)ここは私の貸切にゃよ〜
  入ってくるには許可が必要にゃね〜猫(足)

そうだったのか・・・
ニックネーム 猫頭 at 21:44| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

耐荷重・・・

今日はニャントロが大変なところにのっているのを発見・・・

blog2011012301.jpg
何か問題でもあるかにゃ〜?

ニャントロは、以前紹介したヒーターくんの温風を取り込む為に設置した台の上にのっていました。。。
blog2011012302.jpg
耐荷重が心配です。。。

blog2011012303.jpg
そんなことより後ろが気になるにゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなことより後ろ・・・じゃなくて・・・話をそらさないように・・・
ニャントロの重さに、温風取り込み口の台くんが耐えられるかどうかが・・・

blog2011012304.jpg
ここはだめにゃか・・・
あったかいからここがいいにゃけど・・・猫(泣)

そこはあったかいのはわかるけど・・・
温風取り込み口台くんが壊れると大変なので・・・顔(汗)
ニックネーム 猫頭 at 22:46| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

落ちてます。。。

先日、ニャントロがいつもの様にヒーターくんの上に乗って寝ていたところ・・・
「ガタッ」と音がしたので、何かと思い見ると・・・
ニャントロが、ヒーターくんの上から落ちていました。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニャントロが寝返りをうって落ちたのか・・・
はたまた・・・
ヒーターくんが、重すぎて耐えきれなくて落としたのか・・・

blog2011011301.jpg
眠い(睡眠)

こんな感じで・・・はみ出てます。。。

blog2011011302.jpg
また落ちちゃうかにゃ〜猫(泣)

また落ちますな・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム 猫頭 at 21:36| Comment(0) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ニャントロの寝方・・・

最近のニャントロはこんなところで寝ております。。。

blog2009092601.jpg
むにゃ・・・眠い(睡眠)

快適に眠れているのか定かではありませんが・・・

blog2009092602.jpg
・・・眠い(睡眠)

結構気持ちよさそうではあります。。。

blog2009092603.jpg
ぼくはこの寝方がいいむにゃ〜るんるん

blog2009092604.jpg
私はあんな寝方はできないにゃよ〜exclamation×2

blog2009092605.jpg
やっぱりこっちの寝方の方がいいむにゃ〜るんるん

お知らせ かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

本日は、猫頭作の『クラフト手芸作品』を販売して下さっているよっぴーさんのお店『ベリにゃん工房』よりお知らせです。

ベリにゃん工房にて販売しております猫頭作の『クラフト手芸作品』に、この度『ちびにゃんこ』が仲間入りしました〜Clap

chibisiro.gif
『ちびにゃんこ(白)』
chibisirocha.gif
『ちびにゃんこ(白茶)』
chibisirokuro.gif
『ちびにゃんこ(白黒)』

他に黒とピンクもあります。
大きさは 高さ:9p 幅:4p です。
今までの『クラフトにゃんこ』よりも少し小さめサイズです。

今までのクラフト作品も販売中です。

blog2008110206.gif
『クラフトにゃんこ』
blog2008110205.jpg
『クラフトちゅー』
blog2008110204.jpg
『クラフトボール』

そして〜

blog2008113005.gif
『サンタにゃんこ』もまだまだ予約受付中です。
予約受付期間は5月1日より10月20日までです。
お届けは11月下旬から12月上旬予定です。

blog20090429.gif
『十二支』も販売中です。

もしよかったら遊びに来て下さい猫(足)
よっぴーさんの素敵な新作、かわいい新商品もたくさんありますよ黒ハート

banner_berinyankoubou.gif

blog2009092606.jpg
よろしくにゃ〜猫(足)
ニックネーム 猫頭 at 23:07| Comment(6) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

トロふみ〜

大変大変大変大変大変大変〜御無沙汰しておりました。。。
先月は〜2月に引き続きまたまた更新『0』をやらかしてしまいました。。。
なんとか月1更新を思っていたのですが・・・
5月はなんだかんだと忙しく、実はちょっと体調も崩してしまいまして・・・
6月に入ってまたまた忙しくなり、本日はやっとなんとか更新出来ました。。。
5月中旬はスカスカの誕生日、6月初めはニャントロの誕生日だったのですが・・・
ちゃんとお祝いしてあげられず・・・
6月に入ってまとめて、いつもと違う特別なご飯で許して頂きました。。。
(許してもらえたかどうかは・・・)
スカスカは9歳、ニャントロは12歳、もうおじいちゃんおばあちゃんです。
2にゃんともこんなずぼらな飼い主でごめんね。。。
こんな飼い主ですが・・・これからもよろしくお願いします。
そしてまだまだいっぱいいっぱい長生きしてくれにゃ〜猫(足)

誕生日記念と言うことで・・・
ニャントロのふみふみが撮れましたので載せま〜す。


トロふみ FC2

blog2009061901.jpg
まだまだにゃね。。。

blog2009061904.jpg
ぼくはそんにゃ子供みたいにゃことしないにゃよ〜
(写真がダブっていたので変えました。。。あせあせ(飛び散る汗)

6月も少し忙しく、皆様のブログに遊びに行けずじまいになってしまうかと思いますが・・・
相変わらずの猫頭ですが・・・変わらずよろしくお願いしますm(_)m。
ニックネーム 猫頭 at 23:21| Comment(4) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ニャントロが・・・

先日〜ニャントロが〜いつものように〜
ヒーターくんの上で寝ていたところ〜

blog2009032906.jpg
ここは快適にゃね〜猫(笑)

気持ちよすぎたのか〜

blog2009032903.jpg
眠い(睡眠)

顔が落ちて〜足が落ちて〜最後には〜
ガッタ〜〜ンどんっ(衝撃)という音が〜exclamation&question
窓際の方に落っこちていました〜
幸いそんなに高いところではないのでケガはなく〜
またすぐにのって寝てました〜あせあせ(飛び散る汗)

blog2009032902.jpg
眠い(睡眠)

blog2009032904.jpg
びっくりしたにゃ〜

blog2009032905.jpg
ス)ヒーターくんの上から落ちるなんて恥ずかしいにゃね〜
ゲ)ボクもやるかもにゃ・・・

先日のブログで『あたたかかった〜』と言ってましたが・・・
今週は(というかもう先週かな)一転して寒かったです。。。

blog2009032901.jpg
こんな事になってましたよ〜雪

つくしくんも大変です。。。
ニックネーム 猫頭 at 22:39| Comment(3) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

びっくり〜exclamation×2 Part2

先日、ニャントロが洗濯機の上にのっていました〜とお伝えしましたが・・・
ついに、のるところの現場を目撃しました〜
のる瞬間は撮らえられませんでしたが、その前後は撮ることが出来ました。

blog2008110902.jpg
あそこまでとべるかにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

blog2008110901.jpg
ニャントロ〜行きま〜すにゃ猫(足)

blog2008110903.jpg
行けたにゃよ〜猫(笑)
(炊飯器がずれているのがそれを物語っております。。。)

blog2008110904.jpg
ゲ)ニャントロくんすごいにゃねexclamation&question
ト)練習すればとべるにゃよダッシュ(走り出すさま)

結構軽々ととんでました〜
(実は〜最初の2枚と次の2枚では撮る日が違ってしまいました〜
 微妙な違いに気付いた方もいるとは思いますが・・・
 どちらもニャントロとびましたので〜お許し下さ〜いバッド(下向き矢印)


かわいいかわいいかわいい『クラフトにゃんこ祭 第2段 開催中』かわいいかわいいかわいい

kurafutonyankosai.gif

blog2008110907.jpg
いろいろな色のボールがありますよかわいい

blog2008110906.gif
黒にゃんこにもボールが1個ついてきまするんるん

みなさんお気軽にへ遊びに来て下さ〜い猫(足)

berrynyankoubou.gif

こんなことにもなってます〜Part2
blog2008110905.jpg
よろしくにゃ〜猫(笑)
ニックネーム 猫頭 at 15:58| Comment(6) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

びっくり〜exclamation×2

先日〜びっくりな光景を目にしたので思わず撮ってしまいました。
最近ちょっと身体が軽くなったのか家の中を走り回ったり〜
今までのれなかったところにのったりしているニャントロなのですが・・・
(キャットタワーの一番上にはまだのれていませんが・・・)
こんなところにのってました〜

blog2008101901.jpg
ここにものれたにゃ〜猫(足)

blog2008101903.jpg
余裕のあくびだにゃ〜るんるん

blog2008101902.jpg
・・・やっぱり高いかにゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog2008101906.jpg
ニャントロくん、やっとのれたにゃね猫(笑)

実はニャントロがここにどうやってのったのか不思議で・・・
1m位離れたところにある洗濯機と同じ位の高さの食器棚から飛び乗ったのではないかと・・・食器棚にのっている炊飯器が動いていたので・・・
しかし・・・ニャントロにそんな事が出来るのか・・・
今度はちゃんと実際にその場面をみたいと思っております。
その時はまたご報告します。

かわいいかわいいかわいい 『クラフトにゃんこ祭』開催中 かわいいかわいいかわいい
よっぴーさんのお店ベリにゃん工房にて。

blog2008101905.gif
グレーにゃんこも販売中猫(笑)

blog2008101904.jpg
ねずみのおまけ付き〜るんるん

残り1週間弱となりました。
ぜひお早めにお立ち寄り下さ〜い猫(足)

berrynyankoubou.gif


関西方面 レスキューのお知らせ

◇やす猫13頭緊急レスキュー◇
猫友さん優美さん、kiriさんのブログでご紹介しております。
たくさんの方に見て頂きたいとのことなので、よろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 22:39| Comment(6) | ニャントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする