2011年02月08日

マオマオのこと・・・

そう言えば・・・
マオマオのことをちゃんと書いてなかったですね。
年齢は5月位だそうです。
生年月日は8月末頃位になります。
なんせ迷いにゃんこちゃんなので、正確な年齢、生年月日はわかりません。。。
性別はおんにゃのこです。
スカスカと女王の座を争っています。
今のところ、どちらも譲ってません。。。顔(イヒヒ)
あと何ヶ月かで・・・スカスカと同じ運命になります。。。
元気で賢く可愛いにゃんこです顔(笑)
3にゃん共々よろしくお願いします。

blog2011020805.jpg
よろしくにゃ〜猫(足)

3にゃんずは・・・だんだん慣れてきました。
ニャントロは完全に慣れましたが・・・
スカスカ、ゲンクンも少しずつ慣れて来てます。
さっきまで4にゃんでねこたつしてました。
今はニャントロとスカスカが出てしまいましたが・・・
ゲンクンの調子もだんだん良くなってきてます。
ご飯も普通に食べられるようになりました。
みんな、まだ声はちゃんとでないですが・・・

今日も異色のコラボ・・・
blog2011020806.jpg
ゲ)少し良くなって来たにゃ〜猫(笑)
ス)女王の座は私のものむにゃ〜眠い(睡眠)

blog2011020807.jpg
ぼくはもう仲良しにゃよ〜るんるん

里親さん探しのブログ『こちら肉球クラブ』さんもよろしくお願いします。
ニックネーム 猫頭 at 22:13| Comment(0) | マオマオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする