2016年09月01日

忘れちゃいけないのに・・・

マオマオ〜ごめんなさい〜
誕生日忘れてました〜あせあせ(飛び散る汗)
8月下旬はマオマオ誕生日だったのですが・・・

blog090109.JPG
忘れたにゃね・・・むかっ(怒り)

blog090101.JPG
ふて寝するにゃ〜猫(怒)

ごめんね〜マオマオ〜
来年はちゃんと頑張るからね〜
(・・・って毎年言っているかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog090104.JPG
そんなにゃこと言っても信じにゃいにゃ〜猫(怒)

blog090105.JPG
さらにふて寝にゃ〜むかっ(怒り)

blog090106.JPG
まあまあ許してやってにゃ〜猫(笑)

blog090108.JPG
しょうがないにゃね〜
スカスカちゃんに免じて許すにゃね〜

マオマオありがとにゃ〜おめでとうにゃ〜
いつまでも長生きしてにゃ〜
来年は頑張るからにゃ〜

それと・・・ゲンクンの誕生日も8月下旬でした。。。
blog090110.JPG

それから・・・
あれからスカスカは、肛門腺もきれいになり、エリザベスカラーもとれて元気になりました。

blog090107.JPG
自由になったにゃ〜猫(笑)

肛門腺搾りはまた1ヶ月後に来て下さいと言われました。
それがちょうど1ヶ月前なので・・・
そろそろ行かないといけないです。。。

それから・・・それから・・・
私がお手伝いに行ってます「ねこの命をつなぐ会」運営のシェルターのゆきが先日お空に旅立ちました。。。

そして・・・
ボランティア仲間である「徒然にゃんぽみち」のモカ姐さんのモカちゃんもお空に旅立ちました。。。

ご冥福をお祈りします。。。
2にゃんとも頑張ったね・・・安らかに・・・
ニックネーム 猫頭 at 16:19| Comment(0) | マオマオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする