2015年09月30日

あっという間に・・・

9月も終わります。。。
そして・・・涼しくなって来ました。。。
寒い位なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
こちらのブログは月一更新が定着してしまいました。
なんとか月一更新出来ているかな・・・ってな感じです。。。

2にゃんずは相変わらず・・・

blog093001neko.JPG
涼しくなって来たにゃね〜猫(足)

blog093002neko.JPG
そうかにゃ〜?

blog093003neko.JPG
どうかにゃ〜猫(笑)

昼間はあったかいと言うか暑いときもありますが・・・
でも、もう25℃以上にはならないかな・・・

それと・・・今更だったみたいなんですが・・・

blog093004neko.JPG
こんなものが売っていたので思わず買ってしまった。。。

blog093005neko.JPG
しかし・・・兵長の顔がいまいち・・・
壁紙もダウンロードしようかと思ったんですが・・・

エレンとかミサカとか・・・ハンジがあるのがびっくりだったんですが・・・
今度買ってこようかと・・・10月下旬までらしいので早く買いに行こう。。。
実写映画の宣伝だと思うんだけど・・・
アニメ・マンガ好きとしては、アニメとかマンガの実写版ってなんとなく抵抗が・・・
実写版やるのはいいんだけど・・・
ニックネーム 猫頭 at 22:37| Comment(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする