2015年07月30日

暑い・・・

連日猛暑日もしくはそれに近い気温になっております今日この頃・・・
最近こちらのブログは月一更新になってしまっております。。。
ボランティアブログの方は更新してますが・・・
そんなこんなな2にゃんずはというと・・・

blog2015073003neko.JPG
・・・眠い(睡眠)

blog2015073004neko.JPG
・・・眠い(睡眠)

こんな事になっております。。。

blog2015073002neko.JPG
そんな格好ばかりしているわけじゃにゃいにゃ〜猫(怒)

blog2015073005neko.JPG
わたちもにゃ〜むかっ(怒り)

blog2015073001neko.JPG
ちゃんときれいな香箱座りするにゃよ〜ぴかぴか(新しい)

blog2015073006neko.JPG
わたちもにゃ〜猫(笑)

そんなこんなな2にゃんずでした〜

先月の記事の猫友&ブログ友さんのあぐりさんですが・・・
順調に回復し元気になっているそうです。
あぐりさんのブログ「もう少しそばにいて2」にてご家族の方が様子を綴って下さっております。
私はなかなかコメントは出来ないのですが・・・
訪問してブログを読んで、影ながら元気玉をお送りしてます。
これからも送りますので〜あぐりさん〜頑張れ〜!
ニックネーム 猫頭 at 22:01| Comment(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする