2015年06月07日

元気玉を送らせて頂きます。。。

猫友&ブログ友さんである「もう少しそばにいて」のあぐりさんが、先日「くも膜下出血」で倒れられて入院されました。
倒れられたときに意識があったのが幸いだったそうで、すぐ手術をされたそうです。
一命はとりとめたそうですが、まだ余談を許さない状況だそうで、なんとか回復するように元気玉をお送りしようとこの記事を書いています。。。

あぐりさんとは、同じ猫友&ブログ友さんの「ジョルジュのお部屋」のジョルままさんを通してお知り合いになりました。
こんな月一更新のマイペースなブログでも、いつも必ず更新するとコメントを下さいました。。。

元気を送ります!!!頑張って〜!!!

blog2015060701neko.JPG
応援するにゃ〜元気になるにゃよ〜猫(足)
ニックネーム 猫頭 at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

Happy Birthday

本日は伴侶の誕生日ということで・・・
今年はいつもと違うものを作ってみたのですが・・・

blog2015060405neko.JPG
失敗しました。。。あせあせ(飛び散る汗)
膨らまず・・・焦げてるし・・・
あっexclamation×2でも味はよかったんですよ。。。

前日にお菓子作りの師匠でもある、陶芸の先生に教えを請うたところ、難しいぞ〜と言われました。。。
案の定・・・難しかった。。。
膨らむように出来るにはどうしたらよいのか・・・
ネットの料理レシピに失敗しないって書いてあったんだが・・・
師匠に聞かねば・・・

でも・・・味はよかったということでよかった〜

Happy Birthdayバースデー

6月はじめはニャントロの誕生日でもあります。。。
やっぱりいつまでも忘れられないね。。。

blog2015060403neko.JPG
失敗したにゃね。。。バッド(下向き矢印)

blog2015060401neko.JPG
今度は上手く作れるといいにゃ〜グッド(上向き矢印)

blog2015060404neko.JPG
どうかにゃ〜?

blog2015060402neko.JPG
頑張るにゃ〜猫(足)

頑張りますexclamation×2
ニックネーム 猫頭 at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする