2015年05月19日

5月と言えば・・・

5月中旬はスカスカの誕生日です。
中旬って・・・相変わらずアバウトな飼い主ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・中旬少し過ぎてますが・・・

blog2015051912neko.JPG
今年もちゃんと覚えていてくれたにゃか〜猫(笑)

ちょっと過ぎてますが・・・

blog2015051907neko.JPG
今年はご馳走あるかにゃ・・・エサ

どうかにゃ・・・

blog2015051908neko.JPG
あるといいにゃ・・・グッド(上向き矢印)

blog2015051906neko.JPG
ないかも・・・バッド(下向き矢印)

あるといいにゃね・・・あせあせ(飛び散る汗)

スカスカは15歳になりました。
高齢なのでいろいろ心配ですが・・・
ご飯もパクパク食べて元気なので大丈夫かな・・・
まだまだ長生きして欲しい・・・
よろしく〜スカスカ〜

blog2015051909neko.JPG
頑張るにゃ〜猫(足)

私も頑張りますexclamation×2

それと・・・先日・・・
はじめて戸隠神社の中社へ行ってきました。

blog2015051905neko.JPG
大鳥居・・・

blog2015051901neko.JPG
三本杉の1本・・・でかい・・・

もう2本は撮るのを忘れました。。。

blog2015051903neko.JPG
中社への登り口・・・急な階段・・・

blog2015051902neko.JPG
少しなだらかな坂道・・・こっちを通りました。。。
でも結構急な坂道です。。。
女坂だそうです。

blog2015051904neko.JPG
中社・・・
人がいっぱいで参拝せずに帰って来ましたが・・・
涼しくて気持ちよかった・・・

あの杉並木で有名な奥社までは行かなかったけど・・・
十分よい空気を吸わせて頂きました〜顔(笑)

blog2015051910neko.JPG
わたち達はお留守番だったにゃよ・・・猫(足)

blog2015051911neko.JPG
大人しく寝てたにゃ・・・眠い(睡眠)

お留守番ありがとう〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 猫頭 at 23:14| Comment(4) | スカスカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする