2015年04月26日

春過ぎたのか・・・

・・・と言うくらいここ何日か暖かいと言うより暑い・・・
こちらは久しぶりの更新です。。。
月1更新まっしぐら〜です。。。あせあせ(飛び散る汗)

blog2015042606neko.JPG
桜も咲いて・・・
(これは4月始めの頃・・・)

blog2015042607neko.JPG
シクラメンも3輪咲いて・・・
(これも桜と同じ頃・・・)

そして・・・もう桜は散ってしまいました。。。
シクラメンはまだ2輪残ってます。。。なんとか・・・

blog2015042604neko.JPG
春は過ぎたのかにゃ・・・バッド(下向き矢印)

blog2015042605neko.JPG
まだ過ぎてないことを祈るにゃ〜猫(足)

まだまだ春でいて欲しい・・・
暑くなるのは勘弁・・・顔(汗)

その頃に・・・
以前にもご紹介したことがある友人のお店であり、猫頭の作品を置いて頂いております「ギャラリーショップ花蔵」さんへ行ってきました。
(前回の記事は一昨年の記事なんですが、それからお店には何回も行っております。。。)
そこのお店ではとんぼ玉体験が出来るんです。
友人がトンボ玉の作家さんなのです。
毎回行くたびにやりたいと思っていて出来ずにいたんですが・・・
今回やっと実現して作って来ました。
初体験なのにいろいろ注文をしてしまいました。。。
ご友人さまホントに無理を言ってしまってごめんなさいでした〜
そして・・・素敵なものが出来上がって嬉しいです。
ホントにありがとうございました〜

blog2015042608neko.JPG
肉球柄のとんぼ玉です猫(足)

blog2015042609neko.JPG
向きが逆だったかもですが・・・
これはこれでOKですGood

また作りに行きますダッシュ(走り出すさま)

それから・・・先日焼き上がりました。。。

blog2015042601neko.JPG
蚊取り線香入れ又は香炉でもOKです。

blog2015042602neko.JPG
後ろはこんな感じ・・・

blog2015042603neko.JPG
上と下を別々に・・・

またフリマで販売します顔(イヒヒ)
ニックネーム 猫頭 at 22:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする